エネルギーの翼

ハッピーエイジング

あのドラマの音楽は良いよね

あのドラマって今話題のHEROのことだね。

これの音楽って何気に良いんだよね。

よく調べてみると、服部隆之さんと言う方が手掛けているらしい。

この方すごいんですね!、最近では唐沢寿明さん主演のルーズヴェルトゲームや、のだめカンタービレも手掛けていたりと、すごいすごい。

そしてそしてなんと、あのドラマの曲も手掛けていたんだってね、それは・・・・。

そう超大ヒットドラマの半沢直樹です!!

これは私も毎週しっかりと見てましたから、おぉ~~ってなったね><

すごいね、服部隆之さん!

服部隆之さんが手掛ければ、何でも大ヒットするんじゃないだろうか( ゚Д゚)